有効成分

ノコギリヤシと亜鉛の相乗効果

ノコギリヤシは男性ホルモンを抑制する効果を齎してくれる有効成分なのですが、男性ホルモンを抑制すると男性は快適な環境で過ごす事が出来るので、それだけでも効果を期待できるのですが、相乗効果として亜鉛を摂取する事でさらに快適な環境にする事が出来るのです。
亜鉛は男性であれば男性器の機能により、沢山の亜鉛の量を消費してしまうので、この亜鉛を補充するという対応は男性ホルモンの抑制だけでは出来ないので、外部から体内に取り入れるという対応をしないと対応できないのです。
男性ホルモンを抑制するにはノコギリヤシという成分が対応してくれるのですが、このノコギリヤシと併用で亜鉛を摂取する事で、男性の過ごしやすい環境を作る事が出来るようになっているのです。

亜鉛を含んでいる身近な物で、牛肉やチーズや卵黄や大豆や納豆や豆腐や緑茶やアーモンドなどの食材があるので、この食べ物とノコギリヤシを併用で摂取する事で、男性にとって魅力的な生活をサポートしてくれるのです。
このようにノコギリヤシと亜鉛を併用で摂取する事で、男性の体内に良いとされる環境を作成する事ができ、これからの男性としての生活を魅力的なものにしてくれるようになるのです。

このページの先頭へ